バリカタ日記

書きたいものを思った事をそのまま書くブログです!!

お世話になっている先輩の話#15

おはこんばんにちわ!ハタ.comです。

 

今日も読んで頂きありがとうございます!

 

一部リニューアルしました(笑) これからもよろしくお願いします!!

 

 今日は、ある僕の大学の先輩の話をします。その先輩は大学内の同じ学部の人では知らない人はいない?というような方でした。女性の先輩ですが、何かと考えや行動が男性的で男の僕からしても少し怖い様な存在、何かしら先輩の気に入らないことをしたら何か言われる、ヒヤヒヤしてました(笑)

 

 出会いは、大2のある授業です。べつなのその授業はプレゼンをしなきゃいけなかったが、プレゼンのグループは先輩とは別... どうやって仲良くなったのか?今もお互い分かっていません(笑)そこから学校のある日はほぼ会っていた感じがします。僕が呼び出されていた方が断然多いです(笑)

 

 しかし、僕の優柔不断な性格で怒らせたり、行動力の無さでイライラさせたり、「このままだったら縁を切るよ」とまで言われました。僕自身も口下手なので何も言い返せないのが本当に悔しかった。そして見返したかった... そういう時期もあった事も鮮明に覚えています。

 

 その先輩はとにかくお酒が強い(笑)何度もサシで飲みにも行かせて頂いた。よく飲むし、時々全額僕の自腹(笑)福岡帰るまでに徴収しますのでお願いします(笑)

 

 とにかく行動力が有り余ってて何事もやってるなって先輩でした。YouTubeとかもやってましたしね!僕にはYouTubeは無理です(笑)人目を気にしない(良い意味で)先輩だったからやりましたけど、流石にYouTubeは人の目気になるのでこのブログで勘弁してください(笑) 

 

  大学の先輩の中で1番長い付き合いだったし、今も続いているから切りたくない人の1人である事にはかわりはない。このブログを毎日読んでくれているし、卒業されても僕の事を気にしてくれてて本当にありがたいと思うし感謝してます。

 

 今日は全て文章だけど許してください... またお酒飲みながら馬鹿したいですね。(笑)この場を借りてお礼という形にさせて頂きました!

 

(19/11/14)