バリカタ日記

書きたいものを思った事をそのまま書くブログです!!

年賀状の準備は大変#29

こんにちは!ハタです。

 

今日も読んで頂きありがとうございます!

 

3日間お休みを頂いてました!サボりではありませんよ。いよいよ12月突入... 早すぎる1年間でした。皆さんはどの様な1年でしたか?僕の1年のまとめは年の暮れにまたブログで書きます!

 

12月になったということで、このブログも年の瀬っぽくしていきたいと思います!今日のテーマは『年賀状』でいきたいと思います!皆さんは書きますか?もうSNSで年が明けた直後に「あけおめ」とか「ことよろ」など送る人が増えたのではないでしょうか(笑)

 

僕は、毎年年賀状は出しています。どんなに忙しくても書くようにはしています(笑)今年は特に、大学の卒業論文の発表会が迫っており今はそれに向けての準備が主なので年賀状の「ね」の字も仕上がってません(笑)発表会が終わってから隙間時間などに仕上げて行こうかなと考えています!

 

出す人は毎年出しており、リストも作っているので出し忘れとかはないです(笑)

 

いつかは凝った年賀状は作りたいと思うけど時間がない。でも時間がない中作っている人もいるんですよね。本当にすごいなあって思います(笑)

 

家族が出来れば、写真入りとかできるけど独り身だと寂しいですよね。(笑)

 

 

f:id:t_hatae:20191202193815j:plain

こういう年賀状もあるらしいです(笑)

 

nenga.yu-bin.jp

(19/12/2)