バリカタ日記

書きたいものを思った事をそのまま書くブログです!!

1月を振り返って…#88

こんばんは!ハタです!

 

今日も読んで頂きありがとうございます!第88回目です!

 

今日で1月も終わり。という事で軽く1月を振り返ろうかなと思います。

 

まずは、年始でいきなり体調を崩した事。今年は幸先悪いなって思いつつ、自分の甘さを痛感した年始になりました(笑) こんなんじゃ社会人になってもダメだなって…

 

それ以降は、楽しい時間もありつつ卒業とレポートに追われる日々が続いていきました。レポートはつい5日前くらいまでやってました。まぁ僕はその様な感じですかね(笑)

 

社会的には、「新型コロナウイルス」のニュースが毎日流れておりしまいには、WHOが非常事態宣言を出すまでになりました。これはまだ広がりそうですね...

 

他にも、東出昌大さんの不倫騒動とかコービー・ブライアント氏の死去など今月もニュースがたくさんありました。明るいニュースが余りなかった1月だったかなって感じます。

 

明日から2月!最後の春休みの始まりとも言えるこの月をより良いものにしていきたいです。個人的には、大好きなプロ野球のキャンプが始まるしJリーグも開幕する月なので楽しみです!

 

ブログの方も、始めて3ヶ月目が経過しました。少なくとも読んでくれていると聞くと嬉しいです。ただ、まだ未熟なところも多いので日々精進していきたいです。来月は、旅ブログ的なものもあるので、まぁ楽しみにしておいてください(笑)

 

毎日、アクセス解析は見ているので読者が増えるように頑張っていきます!

 

来月以降もよろしくお願いいたします!

 

ではまた!!