バリカタ日記

書きたいものを思った事をそのまま書くブログです!!

志村けんさん死去、、、#144

こんばんは!ハタです!!

 

今日も読んで頂きありがとうございます😊

第144回目の投稿です。

 

今日の朝、驚くニュースが飛び込んできました。

 

日本中、全ての世代に笑いを届けてくれたコメディアンの志村けんさんがお亡くなりになられました、享年70歳でした。

 

バカ殿や、ドリフターズ。僕たちの世代は志村動物園の園長として、国内外に問わず沢山のファンに愛される方でした。

 

今日ミヤネ屋を見てて、司会の宮根さんが「志村さんはミッキーマウスだ」と。親子3世代を笑顔にする事の出来るコメディアンって中々いないけど、それが可能な方。間違えなくそうだなって感じました。

 

コロナがまた憎らしくなる出来事の一つが起こってしまいました、、

 

日本の芸能界から志村けんさんは失った喪失感は計り知れない… 僕は少なくともそう思っています。

 

本当にご冥福をお祈りいたします。

 

卒業ソング大紹介#29

サクラ咲ケ/嵐 2005年

→残り2回を迎えました。個人的には何か寂しいです笑

 

今日は嵐のサクラ咲ケ!!定番ですよね!!!紹介しなくても知ってるかもですね笑笑 この時代の嵐の曲が僕は特に好きです笑

 

オリコンの週間1位、そして2006年からオリコンが行っている桜ソングランキングでは2007年以外毎年トップ10以内に入っています!

 

嵐の卒業ソングといえば、これ!ってなっちゃいます。

 

明るいテンポで歌詞も響いてきて、後ろから何か押してくれる様な感じですかね!表現下手ですみません!!🤣

 

これ以上いう事はないのかな?

 

とにかく明日はこの企画のFinal!さて明日は何の曲かお楽しみにして下さい!!

 

僕が大好きなアーティストの1人の方からの紹介です笑

 

サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

  • J-Pop
  • ¥255

 

ではまた!!