バリカタ日記

書きたいものを思った事をそのまま書くブログです!!

今月の振り返り#145 *軽いお知らせもあります。

こんばんは!ハタです!

 

今日も読んで頂きありがとうございます('ω')

第145回目の投稿です。

 

今日は年度末ですね。

 

皆さん今年度もお疲れ様でした。

 

明日からの新年度も頑張っていきましょう!

 

まず、今月を振り返ると毎日「コロナ」というワードを使った1ヶ月になりました。

 

今月は本当に日本もですが、世界各地で感染者・死者が出ました。その中でも昨日亡くなった志村けんさんのニュースは本当にショッキングな出来事でしたね…

 

明るいニュースがない1ヶ月でもあったかなとも感じます。探せばあるんだろうけど。

 

しかし気を落としている場合ではないんですよね。

 

難しい日々が続いていきそうな気がします。

 

個人的には大学卒業、これが1番の思い出です。

 

コロナの影響で卒業式中止、しかし学友と久しぶりに対面し嬉しかったです。

 

みんなの事陰ながら応援したいなって考えているので僕自身も頑張ります(笑)

 

今日で事実上学生が終わり、明日から僕も社会人になります。期待なんてこれっぽちもないです。不安100%です。

 

時には人に頼りつつ頑張っていきます。

 

また4月以降は、仕事の都合上毎日投稿出来ない可能性が高いです。出来るだけ書ける様に努力しますが書けなかったすみません…

 

ちなみに、地元に帰ってきてからはドライブ行ったりとか飲んだりしていましたが、コロナの影響で中々外出が減っています...

 

まぁ個人的に体調管理には重々気を付けているつもりです。

 

来月は明るいネタをたくさん紹介出来ればと存じます!!

 

卒業ソング大紹介#30

今日でこの企画も最終回。個人的にはめっちゃ残念です… 

 

最後の曲は.....

Finally/安室奈美恵 2017年 です!!!!

→僕自身、安室ちゃん世代ではありません。ただ、曲自体がとても大好きなんです!

世代だったら結構ライブ行ってたやろうな(笑) ちなみに沖縄行った時に安室ちゃんが最後にライブをした会場(沖縄コンベンションセンター)を生で観ました。

 

この「Finally」というタイトルでアルバムが出ているんです!デビュー曲から芸能界引退までの52曲が詰めに詰め込まれたものです!

 

finallyは一時期「NEWS ZERO」のテーマソングにもなってましたよね!

 

引退前最後にレコーディングしたのではないかな。そこまでは分からないです、すみません…

 

守るものがあるなら 強くなれるの 光差し込む 未知の世界へ 両手広げて 全て受け止めるから 輝かしい未来へ Finally

 

1番のサビの歌詞なんですけど、元気を与えてくれそうな感じで凄くグッて引き込まれる歌詞なので好きです。

まだ語りたいけど長くなるのでこの辺りで(笑)

 

 

Finally

Finally

  • provided courtesy of iTunes

 

1ヶ月この企画に付き合って下さりありがとうございます!

来月何しよ、決まってないっす。音楽系で行くか…(笑)

 今月もありがとうございました!!

 

ではまた!!