こんばんは!ハタです!!
今日も読んで頂きありがとうございます😊
327回目の投稿です。
さて、
毎月最後の日はもう恒例となっています、社会的・個人的な今月の振り返りです。それではいってみましょう!!
☆社会的
→まず、コロナ。先月よりかは落ち着いてきたかな?とも思いますが、これから冬にかけてまた増えてくるのではないかなって思います。まだまだ油断はできませんね…
→そして著名人の自殺での死去もありました。この件については一昨日の投稿にも書いておりますので是非見てくださいね。今年は何かとストレスが溜まりやすい日常が続いていますからね。自分のストレス解消法を見つける必要があると思いますね!!
来月はもっといいニュースが増えるといいですね!
☆個人的
→まずは、会社の同期で飲みができた事。入社してからずっと行きたいと思ってて中々行けずになってました!行けた事自体が大きいです笑
→仕事の事は、まだミスをしてしまう事多々あります。職場のデスクのところに毎月の目標を書いて貼っているのですが、達成できたかと言われると…って感じです笑 明日からもまた頑張ります。🤣
ちなみに、達成出来なかったものは10月も引き続き書いています笑笑
ちなみに!
僕のストレス解消法は
①スポーツを観ること!特に野球・サッカー
②音楽を聴く事
③寝る事
今のところはこの3つですね!
新たな解消法が見つける事ができれば、また紹介します♪♪
9月も今日でおしまい…
また10月もこのブログを宜しくお願いします!!
〜Music〜
🎵 Don't Wanna Cry
🎙 安室奈美恵